2017.11.26
かに人気。  ( 若旦那日記

こんにちは、能登では寒い日も増え、初雪も降り、いよいよ冬がやってきました。
そろそろ車のタイヤもスノーに替えないと。若旦那です。

 

 

11月7日のカニ漁解禁から、たくさんカニ料理の別注をいただいております。

昨日TVでも人気有名人が能登でカニを堪能しているのが放映されていましたが、何と言っても冬の能登の魅力はやっぱり「食」だと思います。

 

カニだけでなく、ブリやタラ、なまこ、能登ふぐ、などなど海温が下がり脂がのって身の引き締まった海の幸をぜひお楽しみください。

 

私も料理長と一緒にカニの仕入にも行ってきました。
能登にお越しいただいたお客様に美味しい御料理をおだしできるよう、日々スタッフ皆で取り組んで参ります。

 

ぜひ冬の味覚とゆったり寛げる温泉で、1年のお疲れを癒やしにいらしてください。

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

投稿時間:19:04 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記