2017.01.14
雪降りました。  ( 若旦那日記

こんにちは、昨日久しぶりに宴席で御挨拶をさせていただきました。
こういう時って女将若女将のすごさを実感します、慣れない自分はあたふたした挨拶になってしまいました。反省。。

 

さて、天気予報は当たるもので、昨夜から雪が降り出し景色も一転冬になりました!

お庭の雪吊りもようやくお仕事始めです。

雪を見ながら入る露天風呂は良いですよねー。

 

今週はずっと雪マークですので、服装とくにお履物に気をつけていらしてください。

キャンパス地のスニーカーや、ローファーはすぐ靴下まで濡れてしまいます。

 

それでは能登の冬、多田屋の冬を楽しみにいらしてください。美味しい御料理と温泉とスタッフの笑顔でお待ちしてます。

 

 

re_2017011401

投稿時間:09:47 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記