2016.12.06
12月の夕景。  ( 若旦那日記

こんにちは、007を見るといつもちゃんとした服装をしようと思いますが、なかなか行動に移れない若旦那です。

 

さて、師走に入り皆様もお忙しい日々をお過ごしかと思います。旅館も地元や関東のお客様を中心に、たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝しております。

 

毎年このシーズンは『鰤(ブリ)起こし』と呼ばれる雷の日があったりと天候が安定せず、冬の味覚が旅の一番の楽しみにされている方が多いのですが、夕陽が見れるととても美しい景色を見せてくれています。

 

昨日の日の入り時間は16:34。ぜひそれまでにいらしてくださいね。

 

能登への冬旅にぜひお出かけください。

 

まだ雪は降りませんが、私もそろそろ車のタイヤを替えに行きたいと思います。

 

re_2016120201 re_2016120302

 

上の写真 12月2日

下の写真 12月3日

投稿時間:09:58 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記