2009年04月のアーカイブ

みなさん、こんにちは。
4月29日(水)~5月10日(日)母の日まで
七尾の一本杉通りで花嫁のれん展が開催されます。
是非みなさん足をお運び下さい。↓
http://notonote.exblog.jp/11421056/

投稿時間:10:11 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (1件)
 
2009.04.12
お花見日和  ( 若旦那日記

こんにちは。今日お昼の時間にお花見に行って来ました。
場所は和倉温泉の隣駅にあるJR七尾駅から徒歩10分、桜の名所・小丸山公園です。
花見に行くのは何年ぶりかなぁ~。若女将と友人と3人で一緒に坂を登ると、そこには七尾にこんなに人口がいるの!?っと思うほどの人がすでに花見を楽しんでいました。
綺麗に咲いた桜の木の下で、沢山の笑顔も咲いています。
こんなに大勢の心を掴む桜の魅力はすごいですね~!!
resize0036.jpg
resize0035.jpg
resize0031.jpg
resize0033.jpg
resize0032.jpg

投稿時間:18:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (4件)
 

こんにちは。先日のブログにも春散策に行ったときの写真をアップしましたが、その写真プラス多田屋の周りで撮った春の草木を、フォトギャラリーにアップ致しました。
カメラに撮ってもらってるばかりですが、勉強してこれからも季節の写真をどんどん載せて行こうと思います!
 ※フォトギャラリーへは、多田屋ホームページ下の黒いバー中「フォトギャラリー」より見に行けます。

投稿時間:09:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お知らせ / コメント: (3件)
 
2009.04.06
和倉温泉の春  ( 若女将日記

旅館の前の前で繰り広げられる春の風景です☆
能登ノート↓
http://notonote.exblog.jp/11237864/

投稿時間:17:34 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 
2009.04.05
和倉温泉散策  ( 若旦那日記

三寒四温と言いながら、すっかり春モードに入った和倉温泉。
桜の開花はこれからですが、多田屋のお庭でもウグイスが鳴いて春の訪れを告げています。
先日そんな春の和倉温泉を撮りに行こう!っという事で、同級生3人がそれぞれカメラを持って和倉散策に出掛けました。
まずは温泉街の裏手にあるお寺や、自分たちもしばらく行っていない場所を中心に散策。変わってない場所も多く、小さい頃の伝説なんかを話ながら写真をパシャパシャ。
写真は青林寺と近くで見つけたシイタケ、和みの丘公園の階段、友人宅の梅の木です。
和倉温泉というと温泉街がメインですが、少し奥に入ると昔からの景色を見る事が出来ます。4月5月なんかは散策にはもってこいの季節!皆さんのお出掛けをお待ちいたしております。
チイさんに負けないよう、同級生トリオでまた散歩に出掛けたいと思います。
seirinji3.jpg
seirinji.jpg
yuhodo.jpg
seirinji2.jpg
ume.jpg

投稿時間:15:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

みなさん、こんにちは。
4月29日(水)~5月10日(日)母の日まで
七尾の一本杉通りで花嫁のれん展が開催されます。
是非みなさん足をお運び下さい。↓
http://notonote.exblog.jp/11421056/

投稿時間:10:11 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (1件)
 
2009.04.12
お花見日和  ( 若旦那日記

こんにちは。今日お昼の時間にお花見に行って来ました。
場所は和倉温泉の隣駅にあるJR七尾駅から徒歩10分、桜の名所・小丸山公園です。
花見に行くのは何年ぶりかなぁ~。若女将と友人と3人で一緒に坂を登ると、そこには七尾にこんなに人口がいるの!?っと思うほどの人がすでに花見を楽しんでいました。
綺麗に咲いた桜の木の下で、沢山の笑顔も咲いています。
こんなに大勢の心を掴む桜の魅力はすごいですね~!!
resize0036.jpg
resize0035.jpg
resize0031.jpg
resize0033.jpg
resize0032.jpg

投稿時間:18:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (4件)
 

こんにちは。先日のブログにも春散策に行ったときの写真をアップしましたが、その写真プラス多田屋の周りで撮った春の草木を、フォトギャラリーにアップ致しました。
カメラに撮ってもらってるばかりですが、勉強してこれからも季節の写真をどんどん載せて行こうと思います!
 ※フォトギャラリーへは、多田屋ホームページ下の黒いバー中「フォトギャラリー」より見に行けます。

投稿時間:09:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お知らせ / コメント: (3件)
 
2009.04.06
和倉温泉の春  ( 若女将日記

旅館の前の前で繰り広げられる春の風景です☆
能登ノート↓
http://notonote.exblog.jp/11237864/

投稿時間:17:34 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記