2017.09.18
台風のあとに。  ( 若旦那日記

こんにちは、昨晩は台風が通過するので旅館が気になってなかなか眠れないかと思いましたが、ちゃんと寝れました。若旦那です。

 

さて、朝は早めに起きて旅館に行くと、2度にわけて綺麗な虹を見ることができました。

 

ロビーから写真を撮っていると、お客様も沢山いらして写真を撮っていました。沢山の方に見ていただけてたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

旅館の周りは台風の影響はほとんどありませんでしたが、通過が夜中だったので、これから石川県や近隣県の情報が入ってくると思います。他の地域でも影響がでていませんように。

 

あと、にわか自転車乗りとしては、開催中のツール・ド・のとへの影響も気になります。
無事に大会が終えられますように。

 

今回は連休中の台風でしたが、これでまた秋模様が強くなることでしょう。
旅館も20日より献立が秋になります。

 

ぜひ秋の景色、味覚、香りを楽しみに、能登へのおでかけください。多田屋スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

 

投稿時間:10:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記