2017.09.16
3色の景色。  ( 若旦那日記

こんにちは、周辺の稲刈りもすすみ、景色が秋を語ってくれるようになりました。

 

また、夜には虫の演奏会が盛大に行われてます。何種類の虫が鳴いているんだろう。

 

天気の良い日は、ご夕食後や、お風呂上がりに少し外に出てみると、星空や虫の音に癒やされると思います。オススメです。

 

 

さて、9月15日。いつも気がついたら日が沈んでしまっているんですが、それでも空の色はとても美しく、ざっと言っても3色の空を見せてくれました。

 

 

 

夕景は雲の形によって表情がでるので、日中が曇っていても日の入りの頃はぜひ空を見てみてください。

 

能登の自然といっしょに皆様のお越しをお待ちしております。

 

投稿時間:11:40 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記