2017.09.10
朝の景色。  ( 若旦那日記

こんにちは、2017年8月27日に開催された第28回珠洲トライアスロン大会も無事完走できました。
本当に珠洲は良い所ですね。大会のスイムはめちゃめちゃきつかったですが、バイクパートでは素晴らしい景色に癒やされました。

 

能登の良さを改めて実感した大会でした!

 

 

さて、9月に入り日中と朝夕の寒暖の差がでてきました。

9日の朝は特に涼しく、霧がでて対岸の景色もいつもと違う表情を見せてくれました。

 

 

 

 

 

また、近くの田んぼでは稲刈りもはじまり、日一日と秋にそして冬の準備に向かっていきます。

こんな季節の変わり目がとても好きです。

 

ぜひ秋旅にいらしたら、散歩、自転車、バイク、レンタカーなんでもOKですが、季節の移ろいを探しにおでかけください。

 

能登の自然とともにみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

投稿時間:10:22 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記