こんにちは、7月9日に和倉温泉から車で約20分の場所にある能登島でトライアスロンの大会が開催され、友人と一緒に参加した初トライアスロン無事に完走することができました!

 

 

 

思った以上に疲れましたが、海もきれいだし、バイクコースの景色も美しいし、応援の方々も明るいし、とても思い出に残る1日となりました!
皆さんも来年参加してみませんか?(^^)

 

さて、これは少し前の話でしたが、シャッターチャンスはここ数日の夕景のことです。

 

新しいダイニング「YUUHIダイニング」にはヒダマリと言う写真の撮影スポットがあります。
夕日が沈む時間になると沢山の方が、カメラや携帯電話を持って集まって来てくれます。

 

 

今日も日中少し雲があったので、夕日見れるかなぁーっと心配しましたが、美しい夕景をみせてくれました!

 

 

能登には沢山のシャッターチャンスがあります。ただ、「ここがシャッターチャンスですよー!」って教えてくれる場所は少ないので、ぜひ自分なりのシャッターチャンスを見つけてみてください。

 

能登への夏旅お待ちしてます!!

 

そうそう、多田屋から徒歩5分の場所にプールもあります。そちらもオススメです!!

 

投稿時間:19:18 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記