2015.10.03
6代目と夕景。  ( 若旦那日記

こんにちは、この度代表取締役に就任いたしました若旦那です。

 

多田屋創業130年という節目であり、5代目社長・邦彦が社長に就任したのも私と同じ39歳ということもあり、そして私の頑張り?を評価いただけたこともあって5代目が決意してくれました。

 

私の思いとしても、2年前からいつ交代してもやっていけるよう取り組んでいたつもりですが、いざこのタイミングを迎えると、やる気のでる一方で父の背中を気にしてしまいます。

 

歴代の社長&女将が大切にしてきた想いを自分も受け継ぎ、多田屋が沢山の歓びと幸せと生み出せるようスタッフと一緒になって頑張って参りますので、先代と変わらぬご愛顧の程何卒お願い申し上げます。

 

そんな旅館の大きな節目でも、能登の夕陽は変わらない秋の顔でやさしく見つめてくれていました。自分も心を落ち着けて、これからも能登の良さも発信していきたいと思います。

 

 

re_2015092901

 

re_2015092905

 

re_2015092912

投稿時間:07:37 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記