2015.09.21
○○な秋。  ( 若旦那日記

こんにちは、金木犀からのプレゼントが届き始め、空がどんどん高くなる秋本番、皆様いかがお過ごしでしょうか?若旦那です。

 

さて、秋といえば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、天高く馬肥ゆる秋など色んな秋がございますが、自分は読書の秋で頑張りたいと思います。 

実は読もうと思って買った本が溜まってるんです。時間を見つけてガッと読んじゃいたい!

 

そんな秋の日に、秋献立と冬献立イメージの撮影をしました。 

いつもはTCC(多田屋カメラ倶楽部)のメンバーで撮影をするのですが、今回は勉強会も含め、料理写真といえば鵜澤先生ということでご無理を申し上げて能登までお越しいただきました。

 

2日間撮影&色々お話を伺いましたが、まさに目からウロコ。自己流も良いかもしれませんが、プロのお仕事を見せていただくことの素晴らしさを体感できました。今後の課題も見つかり、また頑張ります!鵜澤先生ありがとうございました!

 

多田屋の秋献立は9/28〜11/8までの予定です。短い期間ですが、ぜひ楽しみにいらしてください。

 

また、秋の夕景は雲がとても印象的で美しいですよ。

 

re_2015秋献立イメージ01

 

re_2015092002

 

re_2015092007

 

投稿時間:10:55 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記