『若女将日記』カテゴリーのアーカイブ

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。若女将です。
相変わらず元気にやってますよ。
今日は当館で皆さんにご好評のレンタサイクルのお知らせです。
詳しくはこちらです。
能登ノート↓
http://notonote.exblog.jp/12333857/

投稿時間:18:11 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 

みなさん、こんにちは。
6月から若旦那と一緒にウォーキングを始めている若女将です☆
これまた珍しく続いています!
でもこれから雨降る季節。さてどうしようか…。↓
http://notonote.exblog.jp/11726938/

投稿時間:11:11 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 

みなさん、こんにちは。
4月29日(水)~5月10日(日)母の日まで
七尾の一本杉通りで花嫁のれん展が開催されます。
是非みなさん足をお運び下さい。↓
http://notonote.exblog.jp/11421056/

投稿時間:10:11 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (1件)
 
2009.04.06
和倉温泉の春

旅館の前の前で繰り広げられる春の風景です☆
能登ノート↓
http://notonote.exblog.jp/11237864/

投稿時間:17:34 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 
2009.03.31
春の足音

みなさん、こんにちは。
能登は雪が降ったりと寒い日が続いていましたが
確実に春になっています☆☆
そこで旅館では… ↓
http://notonote.exblog.jp/11215751/

投稿時間:20:31 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 

みなさん、こんにちは。
ホームページのブログの更新をなかなかしていない若女将です。
ついつい 『能登ノート』 の更新をするとこちらのほうを忘れてしまいがちで…。
若旦那にも、2月になっても新年のご挨拶のままだよ!と言われてしまいました。
さて、今日は鉄人のお話です。↓
http://notonote.exblog.jp/10785803/

投稿時間:10:20 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 
2009.01.01
新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旅館も新しい年を迎え、従業員一同今年も精進していく所存でございます。
私個人の目標としては…。
たくさん食べて、寝て、(笑)
お客様を元気に笑顔でお迎えさせて頂きたいと思います。
http://notonote.exblog.jp/10480102/

投稿時間:08:24 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (1件)
 

みなさん、こんにちは。
12月になり、能登にも雪が降りました。
朝晩は車のフロントガラスが凍るので従業員もお湯を持って走ります。
先日、旅館で料理撮影会がありました。
その時の様子です。↓
http://notonote.exblog.jp/10290992/

投稿時間:19:31 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (1件)
 
2008.11.07
冬の足音

いよいよ本格的な冬のはじまりです。
昨日蟹が解禁になりました。
これから鰤も出てきます。
冬は寒くて嫌いですが、冬の味覚は最高です。
今年の蟹です。↓
http://notonote.exblog.jp/10089298/

投稿時間:19:43 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記
 

10月になり、能登もすっかり秋らしくなりました。
金木犀の香りが心地よい今日この頃です。
そんな日常からおもてなしの心学ぶ私です。↓
http://notonote.exblog.jp/9861651/

投稿時間:13:46 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (2件)