『お客様のお声』カテゴリーのアーカイブ

4月1日泊 Kさん 30代 神奈川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
3/25の報道を見て、4/12に能登に出向く事をどうすべきか考えて来ました。
家族での旅行が目的でしたので、安全がある程度確保できていなければ、
今回は中止しようと思っていましたが、多田屋さんのホームページでの
若旦那さんや若女将の報告を3/27頃拝見し、是非に行かせてもらおうと
決心しました。
私たちは春休みでの家族旅行であり、震災で傷ついた街や、頑張っておられる
方々の中に浮ついた気持ちで入って行く事になるわけですが、それでも
能登に出向く事で実情を知り、考えてみる事もしたかったし、また、その行動が
少しでも能登の街の活性化につながるのではと思ったのです。
調子のいい考え方かもしれませんが、そう思って予定通り来ました。
七尾~和倉温泉の状況は輪島に比べれば被害は比較的小さかったようですが、
聞くところによると他の旅館さんは1ヶ月くらいは営業できないところもあるとか…
私達はこうして多田屋さんにお世話になる事が出来て幸せでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
もっと地震の話を聞いたり、話したりする事を予測していました。
しかし、どなたも私達を不安にさせるような話題をなさらない。娘と一緒に来ている
私にはありがたくも感じましたが、逆に申し訳ない感覚も覚えました。
私は雑誌「BRIO」で初めて多田屋さんを知りました。嫁が「釣り」をしたいという事を
知っていたので、記事を見た瞬間に、必ず家族で行く事を決めました。
残念ながら魚は釣れませんでしたが、楽しいひと時でした。
4月2日泊 K.Iさん 40代 
■和倉温泉に来て見た感想は?
商店街を歩いてみて、いたる所で地震の爪あとが見受けられました。やはり
閑散としていましたね。
しかし、お客さんが来られる事には影響は無いと思います。
■多田屋に泊まってみた感想は?
こちらに関しては地震の影響は全く感じられず、大変良かったと思います。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
とにかく頑張って下さい! まけるな!!

投稿時間:12:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声 / コメント: (2件)
 

3月30日泊 E.Hさん 60代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 外見からは大きな損害は感じられなかった。本当は前日にも余震があり
心配していた。(しかしどうやらそれが最後のゆれだったのかも)
道に迷って何軒かのホテルの前を通りかかったが、休業中のところも見られ
少し寂しかった。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 見晴らしの良い部屋とあたたかいもてなしに地震のことはすっかり忘れて
過ごす事ができました。結婚33周年の記念の旅でしたが良い思い出になりま
した。
3月30日泊 S.Sさん 70代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震であちこち壊れているのかと思っていましたが、全然目にふれず
この位だったら・・・・色んな点で良かったと思いました。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
 頑張って下さい。「今ならすいてますよ!!」キャンペーンやるとか・・・
3月30日泊 ??さん ??代  ???より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震のことはあまり気にしてませんでしたが、来て見てもやはり
気になる事は無かったです。

投稿時間:19:38 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声
 

こんにちは若旦那です。
今日震災の一番大きかった門前に知人を訪ねて行って来ました。
倒壊した家屋がその被害の大きさを無言で語りかけてくるようでした。しかしながら現地の方は皆元気に、そして前向きに復旧に向けて頑張っておられました。
和倉温泉でも地震で被害が出た事は事実です。それがどのくらいの大きさで現在どのような状態なのか?それを私達旅館が発信するのではなく、実際多田屋にそして和倉温泉に泊まった方から伝えてもらえればと思い、アンケートを始めました。それが「和倉温泉現地応援リポーター!」です。
3月29日泊  N.Hさん 10代 東京都より 
■和倉温泉に来て見た感想は?
 道も通っていたし、町も落ち着いていて地震があった事を感じませんでした。
ところどころ修理をしているところもありましたが、大きな倒壊は見られず
いつもどおりのように感じました。
3月29日泊  M.Yさん 60代 富山県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 ニュースでは聞いていましたが、やはり温泉地は寂しい雰囲気でした。
でも和倉方面は被害も少ないようでホッとしました。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 今回で3回目の泊まりでしたが、とても気にいっているので
また友達でゆっくり体をやすめたいと思いました。
3月29日泊  K.Hさん 10代 東京都より  
■和倉温泉に来て見た感想は?
 とても落ち着いていておどろきました。
TV等を見て今回は中止した方がいいのかなと思ってもいましたが、
来て良かったです。
3月29日泊  T.Kさん 50代 山形県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 富山県の高岡から氷見を通り和倉温泉まで来ましたが、
地震でも被害は全く感じられませんでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 館内は特にダメージを受けた形跡も無く、普通に過ごす事が出来ました。
何人かに危険だから和倉に行くのをやめろと言われましたが、予定通りに
宿泊して本当に良かったです。
お陰様で大浴場も貸切風呂状態で入浴する事が出来ました。
3月29日泊  A.Tさん 9歳 岐阜県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 じしんもなくてだいじょうぶでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 やさしくこえをかけてくれたのでうれしかったです!!
3月29日泊  E.Hさん 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 来る途中の能登有料道路も、現地も地震の気配も感じられず、各旅館の前に
停まっている工事の車だけが数日前の出来事を物語っているようでした。
観光客の少ない和倉温泉を初めて見ました。
3月29日泊  M.Tさん 岐阜県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 25日の地震以来、余震が続いているとニュースなどで聞いていて、少し心配して
いたのですが、来て見ると全く余震も無く大丈夫かと思われます。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 地震があったため、すごく心配して頂いて、親切なお気遣い嬉しかったです。
などなど沢山のメッセージ本当にありがとうございました!

投稿時間:22:41 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声 / コメント: (1件)
 

4月1日泊 Kさん 30代 神奈川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
3/25の報道を見て、4/12に能登に出向く事をどうすべきか考えて来ました。
家族での旅行が目的でしたので、安全がある程度確保できていなければ、
今回は中止しようと思っていましたが、多田屋さんのホームページでの
若旦那さんや若女将の報告を3/27頃拝見し、是非に行かせてもらおうと
決心しました。
私たちは春休みでの家族旅行であり、震災で傷ついた街や、頑張っておられる
方々の中に浮ついた気持ちで入って行く事になるわけですが、それでも
能登に出向く事で実情を知り、考えてみる事もしたかったし、また、その行動が
少しでも能登の街の活性化につながるのではと思ったのです。
調子のいい考え方かもしれませんが、そう思って予定通り来ました。
七尾~和倉温泉の状況は輪島に比べれば被害は比較的小さかったようですが、
聞くところによると他の旅館さんは1ヶ月くらいは営業できないところもあるとか…
私達はこうして多田屋さんにお世話になる事が出来て幸せでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
もっと地震の話を聞いたり、話したりする事を予測していました。
しかし、どなたも私達を不安にさせるような話題をなさらない。娘と一緒に来ている
私にはありがたくも感じましたが、逆に申し訳ない感覚も覚えました。
私は雑誌「BRIO」で初めて多田屋さんを知りました。嫁が「釣り」をしたいという事を
知っていたので、記事を見た瞬間に、必ず家族で行く事を決めました。
残念ながら魚は釣れませんでしたが、楽しいひと時でした。
4月2日泊 K.Iさん 40代 
■和倉温泉に来て見た感想は?
商店街を歩いてみて、いたる所で地震の爪あとが見受けられました。やはり
閑散としていましたね。
しかし、お客さんが来られる事には影響は無いと思います。
■多田屋に泊まってみた感想は?
こちらに関しては地震の影響は全く感じられず、大変良かったと思います。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
とにかく頑張って下さい! まけるな!!

投稿時間:12:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声 / コメント: (2件)
 

3月30日泊 E.Hさん 60代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 外見からは大きな損害は感じられなかった。本当は前日にも余震があり
心配していた。(しかしどうやらそれが最後のゆれだったのかも)
道に迷って何軒かのホテルの前を通りかかったが、休業中のところも見られ
少し寂しかった。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 見晴らしの良い部屋とあたたかいもてなしに地震のことはすっかり忘れて
過ごす事ができました。結婚33周年の記念の旅でしたが良い思い出になりま
した。
3月30日泊 S.Sさん 70代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震であちこち壊れているのかと思っていましたが、全然目にふれず
この位だったら・・・・色んな点で良かったと思いました。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
 頑張って下さい。「今ならすいてますよ!!」キャンペーンやるとか・・・
3月30日泊 ??さん ??代  ???より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震のことはあまり気にしてませんでしたが、来て見てもやはり
気になる事は無かったです。

投稿時間:19:38 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声
 

こんにちは若旦那です。
今日震災の一番大きかった門前に知人を訪ねて行って来ました。
倒壊した家屋がその被害の大きさを無言で語りかけてくるようでした。しかしながら現地の方は皆元気に、そして前向きに復旧に向けて頑張っておられました。
和倉温泉でも地震で被害が出た事は事実です。それがどのくらいの大きさで現在どのような状態なのか?それを私達旅館が発信するのではなく、実際多田屋にそして和倉温泉に泊まった方から伝えてもらえればと思い、アンケートを始めました。それが「和倉温泉現地応援リポーター!」です。
3月29日泊  N.Hさん 10代 東京都より 
■和倉温泉に来て見た感想は?
 道も通っていたし、町も落ち着いていて地震があった事を感じませんでした。
ところどころ修理をしているところもありましたが、大きな倒壊は見られず
いつもどおりのように感じました。
3月29日泊  M.Yさん 60代 富山県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 ニュースでは聞いていましたが、やはり温泉地は寂しい雰囲気でした。
でも和倉方面は被害も少ないようでホッとしました。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 今回で3回目の泊まりでしたが、とても気にいっているので
また友達でゆっくり体をやすめたいと思いました。
3月29日泊  K.Hさん 10代 東京都より  
■和倉温泉に来て見た感想は?
 とても落ち着いていておどろきました。
TV等を見て今回は中止した方がいいのかなと思ってもいましたが、
来て良かったです。
3月29日泊  T.Kさん 50代 山形県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 富山県の高岡から氷見を通り和倉温泉まで来ましたが、
地震でも被害は全く感じられませんでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 館内は特にダメージを受けた形跡も無く、普通に過ごす事が出来ました。
何人かに危険だから和倉に行くのをやめろと言われましたが、予定通りに
宿泊して本当に良かったです。
お陰様で大浴場も貸切風呂状態で入浴する事が出来ました。
3月29日泊  A.Tさん 9歳 岐阜県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 じしんもなくてだいじょうぶでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 やさしくこえをかけてくれたのでうれしかったです!!
3月29日泊  E.Hさん 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 来る途中の能登有料道路も、現地も地震の気配も感じられず、各旅館の前に
停まっている工事の車だけが数日前の出来事を物語っているようでした。
観光客の少ない和倉温泉を初めて見ました。
3月29日泊  M.Tさん 岐阜県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 25日の地震以来、余震が続いているとニュースなどで聞いていて、少し心配して
いたのですが、来て見ると全く余震も無く大丈夫かと思われます。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 地震があったため、すごく心配して頂いて、親切なお気遣い嬉しかったです。
などなど沢山のメッセージ本当にありがとうございました!

投稿時間:22:41 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声 / コメント: (1件)
 

4月1日泊 Kさん 30代 神奈川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
3/25の報道を見て、4/12に能登に出向く事をどうすべきか考えて来ました。
家族での旅行が目的でしたので、安全がある程度確保できていなければ、
今回は中止しようと思っていましたが、多田屋さんのホームページでの
若旦那さんや若女将の報告を3/27頃拝見し、是非に行かせてもらおうと
決心しました。
私たちは春休みでの家族旅行であり、震災で傷ついた街や、頑張っておられる
方々の中に浮ついた気持ちで入って行く事になるわけですが、それでも
能登に出向く事で実情を知り、考えてみる事もしたかったし、また、その行動が
少しでも能登の街の活性化につながるのではと思ったのです。
調子のいい考え方かもしれませんが、そう思って予定通り来ました。
七尾~和倉温泉の状況は輪島に比べれば被害は比較的小さかったようですが、
聞くところによると他の旅館さんは1ヶ月くらいは営業できないところもあるとか…
私達はこうして多田屋さんにお世話になる事が出来て幸せでした。
■多田屋に泊まってみた感想は?
もっと地震の話を聞いたり、話したりする事を予測していました。
しかし、どなたも私達を不安にさせるような話題をなさらない。娘と一緒に来ている
私にはありがたくも感じましたが、逆に申し訳ない感覚も覚えました。
私は雑誌「BRIO」で初めて多田屋さんを知りました。嫁が「釣り」をしたいという事を
知っていたので、記事を見た瞬間に、必ず家族で行く事を決めました。
残念ながら魚は釣れませんでしたが、楽しいひと時でした。
4月2日泊 K.Iさん 40代 
■和倉温泉に来て見た感想は?
商店街を歩いてみて、いたる所で地震の爪あとが見受けられました。やはり
閑散としていましたね。
しかし、お客さんが来られる事には影響は無いと思います。
■多田屋に泊まってみた感想は?
こちらに関しては地震の影響は全く感じられず、大変良かったと思います。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
とにかく頑張って下さい! まけるな!!

投稿時間:12:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声 / コメント: (2件)
 

3月30日泊 E.Hさん 60代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 外見からは大きな損害は感じられなかった。本当は前日にも余震があり
心配していた。(しかしどうやらそれが最後のゆれだったのかも)
道に迷って何軒かのホテルの前を通りかかったが、休業中のところも見られ
少し寂しかった。
■多田屋に泊まってみた感想は?
 見晴らしの良い部屋とあたたかいもてなしに地震のことはすっかり忘れて
過ごす事ができました。結婚33周年の記念の旅でしたが良い思い出になりま
した。
3月30日泊 S.Sさん 70代 石川県より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震であちこち壊れているのかと思っていましたが、全然目にふれず
この位だったら・・・・色んな点で良かったと思いました。
■応援メッセージをよろしくお願い致します
 頑張って下さい。「今ならすいてますよ!!」キャンペーンやるとか・・・
3月30日泊 ??さん ??代  ???より
■和倉温泉に来て見た感想は?
 地震のことはあまり気にしてませんでしたが、来て見てもやはり
気になる事は無かったです。

投稿時間:19:38 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お客様のお声