2017.04.18
風の吹く前。  ( 若旦那日記

風の強い日になりました。桜のころにはあまり強く吹いてほしくないなぁ。花の散るらむ。

 

さて、昨日慣れないPENTAXのカメラを持って旅館の周りの枝垂れ桜と椿を撮ってみました。やはり春は色が鮮やかで綺麗ですね。

 

もう少しすると田植えがはじまり、能登の景色も様々な緑色で賑わいます。私が一番好きな季節です。

 

能登へお出かけの際には、ぜひレンタカー、レンタル自転車、またはお散歩でも結構ですので、生命力あふれる草木のエネルギーを感じにお出かけください。

 

宿へお戻りになられたら、露天風呂、そしてお食事と、心身ともにリフレッシュできると思います。

 

心地よい風のふく春旅にぜひお出かけお待ちしております。

 

投稿時間:09:12 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記