こんにちは、先月、祖母が友達を連れ、宿泊してくれました。今でも幸せな気持ちにひたる「おかむー」こと岡村です。

 

さて、早いもので新年度4月になりました。春のはじまりに、私が春を感じたもの。それは数週間ほど前から通勤時にみかける、つくしです。

 

ここ数日、つくしを見ながら心がほっこりしています。写真は、夕日を撮影する際、見つけた夕日に照らされるつくし。夕日に照らされるつくしから優しい気持ちをもらいました。皆様も春を探してみてはいかがでしょうか?心がほっこりしますよ。

 

能登も少しずつ暖かくなってきました。県内出身者によると、あと数日ほどで桜もきれいに咲き始めるとのうわさです。

 

他にもキリシマツツジなど、能登ではこれから花が咲き誇る華やかな季節になります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

投稿時間:10:06 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:スタッフ日記