2017.02.03
冬の夕景  ( 若旦那日記

こんにちは、最近若女将の影響からか「星野源」→「タイガー&ドラゴン」→「11もいる!(まだ途中)」→「土竜の唄」と、星野源で始まって、宮藤官九郎ラインに乗っかってる若旦那です。

 

さて、明日で立春を迎え、多田屋から見る夕陽の位置も少しずつ旅館よりに移動してきました。

 

冬は雲が多い季節なので、なかなか夕景は見れないのですが、今日はラッキー。雲も色づく綺麗な夕景が見れました!

 

 

 

 

雪はちらつく程度で積もってはいませんが、そのくらいで入る露天風呂って最高ですよね!

 

冬の味覚と温泉、そしてちょっと夕景を楽しみにいらしてください。

多田屋スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

投稿時間:19:11 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記