2016年02月のアーカイブ

こんにちは、最近片方の目が二重になりました。若旦那です。

 

私の父も若い頃は一重で、歳をとって二重になったそう。自分もそんな歳頃になったのか。

 

そこで自分のような人がどれくらいいるのかなぁなんて思い、得意のGoogleさんで「片目 二重」を検索すると、色んな悩みと解消法が出てきました。

アンバランスととるのか、他の人と違った個性ととるのか、色んな考え方がありますね。

 

さて、冬の終わりが見えてきた今日(2/26)の夕方、一重っぽい夕景が見れました。雲の切れ間から少しの時間でしたが、とても暖かく綺麗な夕景でしたー。

 

春はすぐそこですね〜。

 

re_2016022602

投稿時間:09:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近の天気予報の精度に舌を巻く若旦那です。

 

昨日は温かな土曜日になり、曇ってはいるものの旅行しやすい日になったのではないでしょうか。金沢も沢山の方がお出かけだったと聞きました。本当にありがたいことです。

 

能登ではこの時期気温が変わると共に変化するもの、それが風の香りです。久しぶりに春に向う香りがしました。ほんの小さなことですが、これも田舎に住む幸せの1つだと思います。

 

そんな日の夕方。夕陽はでませんでしたが、青く染まっていく空と雲と海はとても綺麗でした。写真では伝えられない神秘的で静な美しさがありましたよ。

 

能登へお越しの際はぜひ五感でお楽しみくださいね。^^

 

 

re_2016021303

 

re_2016021304

投稿時間:08:29 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近片方の目が二重になりました。若旦那です。

 

私の父も若い頃は一重で、歳をとって二重になったそう。自分もそんな歳頃になったのか。

 

そこで自分のような人がどれくらいいるのかなぁなんて思い、得意のGoogleさんで「片目 二重」を検索すると、色んな悩みと解消法が出てきました。

アンバランスととるのか、他の人と違った個性ととるのか、色んな考え方がありますね。

 

さて、冬の終わりが見えてきた今日(2/26)の夕方、一重っぽい夕景が見れました。雲の切れ間から少しの時間でしたが、とても暖かく綺麗な夕景でしたー。

 

春はすぐそこですね〜。

 

re_2016022602

投稿時間:09:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近の天気予報の精度に舌を巻く若旦那です。

 

昨日は温かな土曜日になり、曇ってはいるものの旅行しやすい日になったのではないでしょうか。金沢も沢山の方がお出かけだったと聞きました。本当にありがたいことです。

 

能登ではこの時期気温が変わると共に変化するもの、それが風の香りです。久しぶりに春に向う香りがしました。ほんの小さなことですが、これも田舎に住む幸せの1つだと思います。

 

そんな日の夕方。夕陽はでませんでしたが、青く染まっていく空と雲と海はとても綺麗でした。写真では伝えられない神秘的で静な美しさがありましたよ。

 

能登へお越しの際はぜひ五感でお楽しみくださいね。^^

 

 

re_2016021303

 

re_2016021304

投稿時間:08:29 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近片方の目が二重になりました。若旦那です。

 

私の父も若い頃は一重で、歳をとって二重になったそう。自分もそんな歳頃になったのか。

 

そこで自分のような人がどれくらいいるのかなぁなんて思い、得意のGoogleさんで「片目 二重」を検索すると、色んな悩みと解消法が出てきました。

アンバランスととるのか、他の人と違った個性ととるのか、色んな考え方がありますね。

 

さて、冬の終わりが見えてきた今日(2/26)の夕方、一重っぽい夕景が見れました。雲の切れ間から少しの時間でしたが、とても暖かく綺麗な夕景でしたー。

 

春はすぐそこですね〜。

 

re_2016022602

投稿時間:09:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近の天気予報の精度に舌を巻く若旦那です。

 

昨日は温かな土曜日になり、曇ってはいるものの旅行しやすい日になったのではないでしょうか。金沢も沢山の方がお出かけだったと聞きました。本当にありがたいことです。

 

能登ではこの時期気温が変わると共に変化するもの、それが風の香りです。久しぶりに春に向う香りがしました。ほんの小さなことですが、これも田舎に住む幸せの1つだと思います。

 

そんな日の夕方。夕陽はでませんでしたが、青く染まっていく空と雲と海はとても綺麗でした。写真では伝えられない神秘的で静な美しさがありましたよ。

 

能登へお越しの際はぜひ五感でお楽しみくださいね。^^

 

 

re_2016021303

 

re_2016021304

投稿時間:08:29 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、最近片方の目が二重になりました。若旦那です。

 

私の父も若い頃は一重で、歳をとって二重になったそう。自分もそんな歳頃になったのか。

 

そこで自分のような人がどれくらいいるのかなぁなんて思い、得意のGoogleさんで「片目 二重」を検索すると、色んな悩みと解消法が出てきました。

アンバランスととるのか、他の人と違った個性ととるのか、色んな考え方がありますね。

 

さて、冬の終わりが見えてきた今日(2/26)の夕方、一重っぽい夕景が見れました。雲の切れ間から少しの時間でしたが、とても暖かく綺麗な夕景でしたー。

 

春はすぐそこですね〜。

 

re_2016022602

投稿時間:09:42 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記