2014年11月のアーカイブ

こんにちは、録画してあった「アメトーク長渕剛芸人」を見てから、頭のなかでStay Dream がStayしている若旦那です。

 
 

昨日長野を中心に地震があり、石川県も少し揺れました。自分は全然感じなかったのですが、若女将が携帯の警報にかなりビックリしたようです。

 

さて、能登の景色も寒暖の差で朝は少しモヤがでて、夕暮れは空の高い所にのびた雲が夕日に染まり、とても美しい情景を見せてくれています。

 

旅館では冬の献立がスタートして、食の季節だけあって「ずわい蟹の温泉蒸し」「のどぐろのしゃぶしゃぶ」「香箱蟹」などの追加注文も沢山いただいております。
景色と食事、そして初冬の澄んだ風を感じながらの露天風呂、ぜひ楽しみにいらして下さい。

 

 

 

re_2014112101

 

re_2014112201

投稿時間:11:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、師走前にバタバタはじめました、若旦那です。

 

北陸の冬といえばカニ!っと思われる方も多いのではないでしょうか? 11月7日にカニ漁が解禁となり、多田屋でも名物の温泉蒸しのオーダーを沢山いただいております。

そんな解禁に合わせて、多田屋の献立も冬メニューとなりました!

カニはもちろん、寒ブリや甘エビなどなど能登の冬の味覚を楽しんでいただける献立をご用意してお待ちしてます。お料理ページをぜひご覧ください。

 

1枚目の写真はカニ会席のイメージを撮ろうと思ったら、カニのピースサインばっかりの写真が出来上がってました。。

 

 

re_かにづくしイメージ01

 

re_2014冬御造りイメージ

 

re_2014冬イメージ01

投稿時間:09:28 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、録画してあった「アメトーク長渕剛芸人」を見てから、頭のなかでStay Dream がStayしている若旦那です。

 
 

昨日長野を中心に地震があり、石川県も少し揺れました。自分は全然感じなかったのですが、若女将が携帯の警報にかなりビックリしたようです。

 

さて、能登の景色も寒暖の差で朝は少しモヤがでて、夕暮れは空の高い所にのびた雲が夕日に染まり、とても美しい情景を見せてくれています。

 

旅館では冬の献立がスタートして、食の季節だけあって「ずわい蟹の温泉蒸し」「のどぐろのしゃぶしゃぶ」「香箱蟹」などの追加注文も沢山いただいております。
景色と食事、そして初冬の澄んだ風を感じながらの露天風呂、ぜひ楽しみにいらして下さい。

 

 

 

re_2014112101

 

re_2014112201

投稿時間:11:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、師走前にバタバタはじめました、若旦那です。

 

北陸の冬といえばカニ!っと思われる方も多いのではないでしょうか? 11月7日にカニ漁が解禁となり、多田屋でも名物の温泉蒸しのオーダーを沢山いただいております。

そんな解禁に合わせて、多田屋の献立も冬メニューとなりました!

カニはもちろん、寒ブリや甘エビなどなど能登の冬の味覚を楽しんでいただける献立をご用意してお待ちしてます。お料理ページをぜひご覧ください。

 

1枚目の写真はカニ会席のイメージを撮ろうと思ったら、カニのピースサインばっかりの写真が出来上がってました。。

 

 

re_かにづくしイメージ01

 

re_2014冬御造りイメージ

 

re_2014冬イメージ01

投稿時間:09:28 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、録画してあった「アメトーク長渕剛芸人」を見てから、頭のなかでStay Dream がStayしている若旦那です。

 
 

昨日長野を中心に地震があり、石川県も少し揺れました。自分は全然感じなかったのですが、若女将が携帯の警報にかなりビックリしたようです。

 

さて、能登の景色も寒暖の差で朝は少しモヤがでて、夕暮れは空の高い所にのびた雲が夕日に染まり、とても美しい情景を見せてくれています。

 

旅館では冬の献立がスタートして、食の季節だけあって「ずわい蟹の温泉蒸し」「のどぐろのしゃぶしゃぶ」「香箱蟹」などの追加注文も沢山いただいております。
景色と食事、そして初冬の澄んだ風を感じながらの露天風呂、ぜひ楽しみにいらして下さい。

 

 

 

re_2014112101

 

re_2014112201

投稿時間:11:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、師走前にバタバタはじめました、若旦那です。

 

北陸の冬といえばカニ!っと思われる方も多いのではないでしょうか? 11月7日にカニ漁が解禁となり、多田屋でも名物の温泉蒸しのオーダーを沢山いただいております。

そんな解禁に合わせて、多田屋の献立も冬メニューとなりました!

カニはもちろん、寒ブリや甘エビなどなど能登の冬の味覚を楽しんでいただける献立をご用意してお待ちしてます。お料理ページをぜひご覧ください。

 

1枚目の写真はカニ会席のイメージを撮ろうと思ったら、カニのピースサインばっかりの写真が出来上がってました。。

 

 

re_かにづくしイメージ01

 

re_2014冬御造りイメージ

 

re_2014冬イメージ01

投稿時間:09:28 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、録画してあった「アメトーク長渕剛芸人」を見てから、頭のなかでStay Dream がStayしている若旦那です。

 
 

昨日長野を中心に地震があり、石川県も少し揺れました。自分は全然感じなかったのですが、若女将が携帯の警報にかなりビックリしたようです。

 

さて、能登の景色も寒暖の差で朝は少しモヤがでて、夕暮れは空の高い所にのびた雲が夕日に染まり、とても美しい情景を見せてくれています。

 

旅館では冬の献立がスタートして、食の季節だけあって「ずわい蟹の温泉蒸し」「のどぐろのしゃぶしゃぶ」「香箱蟹」などの追加注文も沢山いただいております。
景色と食事、そして初冬の澄んだ風を感じながらの露天風呂、ぜひ楽しみにいらして下さい。

 

 

 

re_2014112101

 

re_2014112201

投稿時間:11:36 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記