2012年10月のアーカイブ

こんにちは、先月多田屋で行われました、THE BOOM のボーカル宮沢和史さんライブの様子を、宮沢さんのオフィシャルサイトでもご紹介いただいております!

 

来年は大浴場でライブをやる!っとまでおっしゃっていただきましたが、はたして実現はいかに!?

 

宮沢さんの視点から見た能登、温泉宿、ライブが素敵な言葉とともにアップされてますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

→ 宮沢和史オフィシャルサイト「宿と歌の旅」へ

 

投稿時間:10:59 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お知らせ
 

こんにちは、iphoneのメールが届かなくなって、auショップでも原因分からず困っている若旦那です。

 

そんな事は忘れて久しぶりにカメラを持って旅館周辺をブラブラして来ました。能登は気温も下がって来て、朝夕は長袖一枚では寒いくらいです。これから紅葉がどんどんすすむんだろうなぁー。

 

ブラブラしてきた距離は旅館から徒歩10分くらいの間。車では良く通る道でも、歩いてみると見える世界がまた全然違いますね。

 

そんなわけで、小さい秋見つけてきました!

 

 

 

 ↑ 風に揺れる秋桜をそのまま撮ってみました。青空にまだ緑残る大地、その中にそよぐピンクのコスモスは綺麗ですねー。

 

 

 ↑ 一足先に紅葉をむかえている木。四季を教えてくれています。

 

 

 ↑ ススキと左に見えるセイタカアワダチソウ。静かな陣取り合戦中?

 

 

 ↑ 小さな花ですが、並んで咲いている姿はとてもカワイイです。ミゾソバという名前。花言葉は純情。

 

 

投稿時間:09:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、まだまだiCloudにもてあそばれている若旦那です。

 

さて、10月も中旬に入り、急に気温が下がって参りました。

 

吹く風も気持ち良く、風が運んでくる香りも「日本の秋」っと言う感じです!

 

そんな中和倉温泉の隣にある能登島でクラフトフェア「てまつり」が行われ、5万人?という沢山の方が訪れたそうです。

年々いらっしゃる方の人数が増えている人気イベントに今年も行ってきました。

 

とわ言え、行ってみたものの自分の子供と妹の子供を連れて行ったので、雰囲気だけ楽しんで約1時間で戻って来ました。

それだけの時間でも行って良かったなぁーと思えるイベントでした。

 

 

 

投稿時間:07:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、先月多田屋で行われました、THE BOOM のボーカル宮沢和史さんライブの様子を、宮沢さんのオフィシャルサイトでもご紹介いただいております!

 

来年は大浴場でライブをやる!っとまでおっしゃっていただきましたが、はたして実現はいかに!?

 

宮沢さんの視点から見た能登、温泉宿、ライブが素敵な言葉とともにアップされてますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

→ 宮沢和史オフィシャルサイト「宿と歌の旅」へ

 

投稿時間:10:59 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お知らせ
 

こんにちは、iphoneのメールが届かなくなって、auショップでも原因分からず困っている若旦那です。

 

そんな事は忘れて久しぶりにカメラを持って旅館周辺をブラブラして来ました。能登は気温も下がって来て、朝夕は長袖一枚では寒いくらいです。これから紅葉がどんどんすすむんだろうなぁー。

 

ブラブラしてきた距離は旅館から徒歩10分くらいの間。車では良く通る道でも、歩いてみると見える世界がまた全然違いますね。

 

そんなわけで、小さい秋見つけてきました!

 

 

 

 ↑ 風に揺れる秋桜をそのまま撮ってみました。青空にまだ緑残る大地、その中にそよぐピンクのコスモスは綺麗ですねー。

 

 

 ↑ 一足先に紅葉をむかえている木。四季を教えてくれています。

 

 

 ↑ ススキと左に見えるセイタカアワダチソウ。静かな陣取り合戦中?

 

 

 ↑ 小さな花ですが、並んで咲いている姿はとてもカワイイです。ミゾソバという名前。花言葉は純情。

 

 

投稿時間:09:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、まだまだiCloudにもてあそばれている若旦那です。

 

さて、10月も中旬に入り、急に気温が下がって参りました。

 

吹く風も気持ち良く、風が運んでくる香りも「日本の秋」っと言う感じです!

 

そんな中和倉温泉の隣にある能登島でクラフトフェア「てまつり」が行われ、5万人?という沢山の方が訪れたそうです。

年々いらっしゃる方の人数が増えている人気イベントに今年も行ってきました。

 

とわ言え、行ってみたものの自分の子供と妹の子供を連れて行ったので、雰囲気だけ楽しんで約1時間で戻って来ました。

それだけの時間でも行って良かったなぁーと思えるイベントでした。

 

 

 

投稿時間:07:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

こんにちは、先月多田屋で行われました、THE BOOM のボーカル宮沢和史さんライブの様子を、宮沢さんのオフィシャルサイトでもご紹介いただいております!

 

来年は大浴場でライブをやる!っとまでおっしゃっていただきましたが、はたして実現はいかに!?

 

宮沢さんの視点から見た能登、温泉宿、ライブが素敵な言葉とともにアップされてますので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

→ 宮沢和史オフィシャルサイト「宿と歌の旅」へ

 

投稿時間:10:59 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:お知らせ
 

こんにちは、iphoneのメールが届かなくなって、auショップでも原因分からず困っている若旦那です。

 

そんな事は忘れて久しぶりにカメラを持って旅館周辺をブラブラして来ました。能登は気温も下がって来て、朝夕は長袖一枚では寒いくらいです。これから紅葉がどんどんすすむんだろうなぁー。

 

ブラブラしてきた距離は旅館から徒歩10分くらいの間。車では良く通る道でも、歩いてみると見える世界がまた全然違いますね。

 

そんなわけで、小さい秋見つけてきました!

 

 

 

 ↑ 風に揺れる秋桜をそのまま撮ってみました。青空にまだ緑残る大地、その中にそよぐピンクのコスモスは綺麗ですねー。

 

 

 ↑ 一足先に紅葉をむかえている木。四季を教えてくれています。

 

 

 ↑ ススキと左に見えるセイタカアワダチソウ。静かな陣取り合戦中?

 

 

 ↑ 小さな花ですが、並んで咲いている姿はとてもカワイイです。ミゾソバという名前。花言葉は純情。

 

 

投稿時間:09:54 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記