こんにちは、Facebook の街づくりゲーム「City Ville」にはまり気味の若旦那です。
この度4年間の沈黙を破り、多田屋のホームページを新しくするプロジェクトが始動致しました。
制作に取り組んでいただくのは前回と同様SPFdesignの鎌田さん。東京出張の際に打合せをして、今回もスペシャルなプロジェクトチームをこさえて下さいました!!
・制作チーム 3人
・ライターチーム 2人
・カメラマン 1人
そのメンバーで最初の撮影が4月19日から4日間あり、能登を車で走りまわって色々撮影!自分が見てる能登の魅力、そして撮影チームがお客様目線で見る能登の魅力、今回は画像が中心で能登の四季を追っていきます。どんなホームページになるか乞うご期待!
何せメンバーの方が素晴らしい!自分も一緒にいて仕事に取り組む姿勢や、ONとOFFの使い分けなど勉強になる事ばかりです。気づいてみると自分が一番年上だったりしますが。。。
アップ予定は今年の9~10月ですのでまだちょっとありますね。またちょっとずつ報告させていただきます。
ではでは撮影風景をチラッと。






→ 多田屋の宿泊プラン一覧へ
カテゴリー:若旦那日記








