2010年06月のアーカイブ

iPadが騒がれている内に、iPhone4の予約受付が始まりました。
iPad同様予約するのに沢山の方がならんだとか。
ずっとiPadの購入を悩んでいたので、新しいiPhoneについてはよく分かりませんが、カメラや動画の性能、処理スピードがかなりアップしているようです。
個人的にiPhone3GSでも満足しています。今は無くてはならないアイテムです。買った当初は自宅が圏外だったという事で若女将と少しもめましたが、ホームアンテナ導入という事でとりあえず落着いたのを思い出しました。
しばらく買い換える予定はないのですが、Appleはすごい勢いで世の中に変化をもたらしてますね。どこまで受け入れられて、どこまで受け入れられないか、その辺がとても興味あります。
実は注文してあったiPadが明日届きます。iPhoneに加え、どんな風にライフスタイルに影響があるか楽しみです。またレポートしたいと思います。

投稿時間:20:45 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

iPadが騒がれている内に、iPhone4の予約受付が始まりました。
iPad同様予約するのに沢山の方がならんだとか。
ずっとiPadの購入を悩んでいたので、新しいiPhoneについてはよく分かりませんが、カメラや動画の性能、処理スピードがかなりアップしているようです。
個人的にiPhone3GSでも満足しています。今は無くてはならないアイテムです。買った当初は自宅が圏外だったという事で若女将と少しもめましたが、ホームアンテナ導入という事でとりあえず落着いたのを思い出しました。
しばらく買い換える予定はないのですが、Appleはすごい勢いで世の中に変化をもたらしてますね。どこまで受け入れられて、どこまで受け入れられないか、その辺がとても興味あります。
実は注文してあったiPadが明日届きます。iPhoneに加え、どんな風にライフスタイルに影響があるか楽しみです。またレポートしたいと思います。

投稿時間:20:45 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

iPadが騒がれている内に、iPhone4の予約受付が始まりました。
iPad同様予約するのに沢山の方がならんだとか。
ずっとiPadの購入を悩んでいたので、新しいiPhoneについてはよく分かりませんが、カメラや動画の性能、処理スピードがかなりアップしているようです。
個人的にiPhone3GSでも満足しています。今は無くてはならないアイテムです。買った当初は自宅が圏外だったという事で若女将と少しもめましたが、ホームアンテナ導入という事でとりあえず落着いたのを思い出しました。
しばらく買い換える予定はないのですが、Appleはすごい勢いで世の中に変化をもたらしてますね。どこまで受け入れられて、どこまで受け入れられないか、その辺がとても興味あります。
実は注文してあったiPadが明日届きます。iPhoneに加え、どんな風にライフスタイルに影響があるか楽しみです。またレポートしたいと思います。

投稿時間:20:45 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

iPadが騒がれている内に、iPhone4の予約受付が始まりました。
iPad同様予約するのに沢山の方がならんだとか。
ずっとiPadの購入を悩んでいたので、新しいiPhoneについてはよく分かりませんが、カメラや動画の性能、処理スピードがかなりアップしているようです。
個人的にiPhone3GSでも満足しています。今は無くてはならないアイテムです。買った当初は自宅が圏外だったという事で若女将と少しもめましたが、ホームアンテナ導入という事でとりあえず落着いたのを思い出しました。
しばらく買い換える予定はないのですが、Appleはすごい勢いで世の中に変化をもたらしてますね。どこまで受け入れられて、どこまで受け入れられないか、その辺がとても興味あります。
実は注文してあったiPadが明日届きます。iPhoneに加え、どんな風にライフスタイルに影響があるか楽しみです。またレポートしたいと思います。

投稿時間:20:45 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 

iPadが騒がれている内に、iPhone4の予約受付が始まりました。
iPad同様予約するのに沢山の方がならんだとか。
ずっとiPadの購入を悩んでいたので、新しいiPhoneについてはよく分かりませんが、カメラや動画の性能、処理スピードがかなりアップしているようです。
個人的にiPhone3GSでも満足しています。今は無くてはならないアイテムです。買った当初は自宅が圏外だったという事で若女将と少しもめましたが、ホームアンテナ導入という事でとりあえず落着いたのを思い出しました。
しばらく買い換える予定はないのですが、Appleはすごい勢いで世の中に変化をもたらしてますね。どこまで受け入れられて、どこまで受け入れられないか、その辺がとても興味あります。
実は注文してあったiPadが明日届きます。iPhoneに加え、どんな風にライフスタイルに影響があるか楽しみです。またレポートしたいと思います。

投稿時間:20:45 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記