2009年08月のアーカイブ
2009.08.29
スポーツの秋  ( 若旦那日記

8月ももうそろそろ終わり。9月からは来年の「万葉マラソン」に向けたトレーニングを再開するつもりです。。42.195km。友達は5時間以上かかってゴールしてました。5時間以上・・・。夏前に一日5kmくらい走っていましたが、その8倍以上・・・。でも絶対に完走はしたいので、9月からはスポーツの秋と言う事で頑張ります!
もう1つのスポーツの秋が「ゴルフ」。能登で夫婦共通の趣味と言う事で2年前に始めたゴルフですが、私の方がはまってしまい、ゴルフを通じて地元の方との交流も増えて来ました。スコアはようやく100をきる程度。でも、住んでみて初めて気が付きましたが、石川には素敵なゴルフ場が沢山あるんです!近隣では能登島ゴルフ&カントリークラブが車で20分くらいの場所にあり、コースも綺麗でオススメです。
たまたま同級生がゴルフショップの息子さんで、その友人を中心に色々と教わりながら能登ライフを楽しんでおります。
能登へのゴルフ旅行もぜひいらしていただきたいと思います。近々多田屋ゴルフパックプランも作りたいと思いますが、もしご検討されていらっしゃる方はご相談下さい。

投稿時間:19:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 
2009.08.05
梅雨明け宣言  ( 若旦那日記

こんにちは。北陸地方もようやく梅雨が明けました。
暑いのが苦手な私でも、もうそろそろ夏らしい天気が恋しくなっていました。なんだかんだ言っても夏は青い空が似合いますね。
今日は和倉温泉の夏花火大会!天候もなんとか大丈夫そうです。温泉組合青年部の私は警備に出掛けます。沢山の方が楽しんでくれるといいなぁ。
natuhanab.jpg
昨日フーさんが若女将のために夏野菜を持って来てくれました。ありがたい事です。
採りたての季節の野菜、綺麗な色ですねー。ピーマンが苦手な私ですが、色や形は美しいと感じます。沢山食べて夏を元気に乗り切ろうと思います。
皆様も夏バテなどなさらぬようご自愛下さい。
natuyassai.jpg

投稿時間:10:13 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (4件)
 
2009.08.29
スポーツの秋  ( 若旦那日記

8月ももうそろそろ終わり。9月からは来年の「万葉マラソン」に向けたトレーニングを再開するつもりです。。42.195km。友達は5時間以上かかってゴールしてました。5時間以上・・・。夏前に一日5kmくらい走っていましたが、その8倍以上・・・。でも絶対に完走はしたいので、9月からはスポーツの秋と言う事で頑張ります!
もう1つのスポーツの秋が「ゴルフ」。能登で夫婦共通の趣味と言う事で2年前に始めたゴルフですが、私の方がはまってしまい、ゴルフを通じて地元の方との交流も増えて来ました。スコアはようやく100をきる程度。でも、住んでみて初めて気が付きましたが、石川には素敵なゴルフ場が沢山あるんです!近隣では能登島ゴルフ&カントリークラブが車で20分くらいの場所にあり、コースも綺麗でオススメです。
たまたま同級生がゴルフショップの息子さんで、その友人を中心に色々と教わりながら能登ライフを楽しんでおります。
能登へのゴルフ旅行もぜひいらしていただきたいと思います。近々多田屋ゴルフパックプランも作りたいと思いますが、もしご検討されていらっしゃる方はご相談下さい。

投稿時間:19:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 
2009.08.05
梅雨明け宣言  ( 若旦那日記

こんにちは。北陸地方もようやく梅雨が明けました。
暑いのが苦手な私でも、もうそろそろ夏らしい天気が恋しくなっていました。なんだかんだ言っても夏は青い空が似合いますね。
今日は和倉温泉の夏花火大会!天候もなんとか大丈夫そうです。温泉組合青年部の私は警備に出掛けます。沢山の方が楽しんでくれるといいなぁ。
natuhanab.jpg
昨日フーさんが若女将のために夏野菜を持って来てくれました。ありがたい事です。
採りたての季節の野菜、綺麗な色ですねー。ピーマンが苦手な私ですが、色や形は美しいと感じます。沢山食べて夏を元気に乗り切ろうと思います。
皆様も夏バテなどなさらぬようご自愛下さい。
natuyassai.jpg

投稿時間:10:13 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (4件)
 
2009.08.29
スポーツの秋  ( 若旦那日記

8月ももうそろそろ終わり。9月からは来年の「万葉マラソン」に向けたトレーニングを再開するつもりです。。42.195km。友達は5時間以上かかってゴールしてました。5時間以上・・・。夏前に一日5kmくらい走っていましたが、その8倍以上・・・。でも絶対に完走はしたいので、9月からはスポーツの秋と言う事で頑張ります!
もう1つのスポーツの秋が「ゴルフ」。能登で夫婦共通の趣味と言う事で2年前に始めたゴルフですが、私の方がはまってしまい、ゴルフを通じて地元の方との交流も増えて来ました。スコアはようやく100をきる程度。でも、住んでみて初めて気が付きましたが、石川には素敵なゴルフ場が沢山あるんです!近隣では能登島ゴルフ&カントリークラブが車で20分くらいの場所にあり、コースも綺麗でオススメです。
たまたま同級生がゴルフショップの息子さんで、その友人を中心に色々と教わりながら能登ライフを楽しんでおります。
能登へのゴルフ旅行もぜひいらしていただきたいと思います。近々多田屋ゴルフパックプランも作りたいと思いますが、もしご検討されていらっしゃる方はご相談下さい。

投稿時間:19:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記
 
2009.08.05
梅雨明け宣言  ( 若旦那日記

こんにちは。北陸地方もようやく梅雨が明けました。
暑いのが苦手な私でも、もうそろそろ夏らしい天気が恋しくなっていました。なんだかんだ言っても夏は青い空が似合いますね。
今日は和倉温泉の夏花火大会!天候もなんとか大丈夫そうです。温泉組合青年部の私は警備に出掛けます。沢山の方が楽しんでくれるといいなぁ。
natuhanab.jpg
昨日フーさんが若女将のために夏野菜を持って来てくれました。ありがたい事です。
採りたての季節の野菜、綺麗な色ですねー。ピーマンが苦手な私ですが、色や形は美しいと感じます。沢山食べて夏を元気に乗り切ろうと思います。
皆様も夏バテなどなさらぬようご自愛下さい。
natuyassai.jpg

投稿時間:10:13 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (4件)
 
2009.08.29
スポーツの秋  ( 若旦那日記

8月ももうそろそろ終わり。9月からは来年の「万葉マラソン」に向けたトレーニングを再開するつもりです。。42.195km。友達は5時間以上かかってゴールしてました。5時間以上・・・。夏前に一日5kmくらい走っていましたが、その8倍以上・・・。でも絶対に完走はしたいので、9月からはスポーツの秋と言う事で頑張ります!
もう1つのスポーツの秋が「ゴルフ」。能登で夫婦共通の趣味と言う事で2年前に始めたゴルフですが、私の方がはまってしまい、ゴルフを通じて地元の方との交流も増えて来ました。スコアはようやく100をきる程度。でも、住んでみて初めて気が付きましたが、石川には素敵なゴルフ場が沢山あるんです!近隣では能登島ゴルフ&カントリークラブが車で20分くらいの場所にあり、コースも綺麗でオススメです。
たまたま同級生がゴルフショップの息子さんで、その友人を中心に色々と教わりながら能登ライフを楽しんでおります。
能登へのゴルフ旅行もぜひいらしていただきたいと思います。近々多田屋ゴルフパックプランも作りたいと思いますが、もしご検討されていらっしゃる方はご相談下さい。

投稿時間:19:31 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記