2008年03月のアーカイブ
2008.03.21
一日消防署長  ( 若女将日記

今日は私は、七尾市の一日消防署長をしてきました。
能登にお嫁に来て、色んな事を経験している私です。↓
http://notonote.exblog.jp/8493270/

投稿時間:19:49 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (5件)
 
2008.03.16
春の海  ( 若旦那日記

久しぶりのブログです。。コメントも返答出来ずにごめんなさい!
今月は出張が重なり東京へももう2度行ってきました。都会の良いところ、能登の良いところを感じながら良い勉強が出来ました。さて出張から帰って来てびっくりしたのが能登の気候。3日留守にしていただけでもうすっかり春の陽気になっていました!
東京も暖かいと思ったのですが、まさか能登まで春になっているとは。。。ちょっと前まで寒くて朝の暖房タイマーが欠かせなかったのに。。。もう朝起きてからでもOKです。
そういえば昨日お客様で釣竿持参でいらっしゃって、なんの魚かは聞きそびれましたが「釣れたよ!」っとおっしゃってました。季節の移ろいはあっという間ですね。
さてさて春になり夕景が見れる日も増えて来ました。最近では18時ごろの日の入りです。
haruumi.jpg
haruumi2.jpg

投稿時間:11:48 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (2件)
 
2008.03.09
春の足音  ( 若女将日記

春の陽気になってきました。
日が暮れるのも18:00になりました。  
来月には桜が咲きますね。
春がくるとワクワクする私です。
先日若旦那が、春と言われて思い出す曲は?
う~ん…私は
『一年生になったらぁ~一年生になったらぁ~友達100人できるかなぁ~♪』
です。皆様はどんな曲ですか?
昨日の夕日は本当に綺麗でした。
是非ご覧下さい。↓
http://notonote.exblog.jp/8402358/

投稿時間:11:14 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (2件)
 

昨日、能登は春一番が吹きました。
そして本日、わたくし若女将は1歳になりました☆
昨年の3月1日に若女将デビューをしてから1年。
大泣きした日から1年、本当にあっという間でした。
地震もあって、テレビ放映もあって…。
そして能登のお友達もいっぱいできて、
結婚したからこそ出会えた人たちもたくさん。
ブログを通しても、いろんな方々に支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも私らしく、私なりの旅館の女将さんを目指して
前向きに、明るく歩いていきたいと思います。
3月1日生まれで、31歳。語呂がよろしいようで、
この1年も素敵な年になりそうな予感です。
また今日は、両親に感謝する日ですね。
私を生んでくれてありがとう☆
お誕生日は両親やご先祖さまに感謝する日なんだよ。
と教えてくれたのは、大女将・女将・社長・若旦那です☆

投稿時間:10:15 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (19件)
 
2008.03.21
一日消防署長  ( 若女将日記

今日は私は、七尾市の一日消防署長をしてきました。
能登にお嫁に来て、色んな事を経験している私です。↓
http://notonote.exblog.jp/8493270/

投稿時間:19:49 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (5件)
 
2008.03.16
春の海  ( 若旦那日記

久しぶりのブログです。。コメントも返答出来ずにごめんなさい!
今月は出張が重なり東京へももう2度行ってきました。都会の良いところ、能登の良いところを感じながら良い勉強が出来ました。さて出張から帰って来てびっくりしたのが能登の気候。3日留守にしていただけでもうすっかり春の陽気になっていました!
東京も暖かいと思ったのですが、まさか能登まで春になっているとは。。。ちょっと前まで寒くて朝の暖房タイマーが欠かせなかったのに。。。もう朝起きてからでもOKです。
そういえば昨日お客様で釣竿持参でいらっしゃって、なんの魚かは聞きそびれましたが「釣れたよ!」っとおっしゃってました。季節の移ろいはあっという間ですね。
さてさて春になり夕景が見れる日も増えて来ました。最近では18時ごろの日の入りです。
haruumi.jpg
haruumi2.jpg

投稿時間:11:48 / 投稿者:若旦那
カテゴリー:若旦那日記 / コメント: (2件)
 
2008.03.09
春の足音  ( 若女将日記

春の陽気になってきました。
日が暮れるのも18:00になりました。  
来月には桜が咲きますね。
春がくるとワクワクする私です。
先日若旦那が、春と言われて思い出す曲は?
う~ん…私は
『一年生になったらぁ~一年生になったらぁ~友達100人できるかなぁ~♪』
です。皆様はどんな曲ですか?
昨日の夕日は本当に綺麗でした。
是非ご覧下さい。↓
http://notonote.exblog.jp/8402358/

投稿時間:11:14 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (2件)
 

昨日、能登は春一番が吹きました。
そして本日、わたくし若女将は1歳になりました☆
昨年の3月1日に若女将デビューをしてから1年。
大泣きした日から1年、本当にあっという間でした。
地震もあって、テレビ放映もあって…。
そして能登のお友達もいっぱいできて、
結婚したからこそ出会えた人たちもたくさん。
ブログを通しても、いろんな方々に支えられて
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも私らしく、私なりの旅館の女将さんを目指して
前向きに、明るく歩いていきたいと思います。
3月1日生まれで、31歳。語呂がよろしいようで、
この1年も素敵な年になりそうな予感です。
また今日は、両親に感謝する日ですね。
私を生んでくれてありがとう☆
お誕生日は両親やご先祖さまに感謝する日なんだよ。
と教えてくれたのは、大女将・女将・社長・若旦那です☆

投稿時間:10:15 / 投稿者:若女将
カテゴリー:若女将日記 / コメント: (19件)